Wednesday, April 13, 2016

フランス

私はフランスに行ったことがあります。作夏にフランスのみなみでとまりました。勉強しに行ったけど、たのしかったでした。そこで、古いところをみったり、おいしい食べ物をたべたりしました。たくさんしゃしんをとりました。
この山を見って、しゃしんをとりました。この山はとてもゆうめいですよ。というのはポールセザン(Paul Cezanne)がよくこの山のえを書きました。






フランスできれいなきょうかいをみました。このきょうかいは、まどがとても大きいですね。



びじゅつかんでおもしろいものがありました。たとえば、これはナポーレオンのいすだったと思います。








1 comment:

  1. あの山はMont Sainte-Victoireですか。すごくて、きれいですね。ナヤクさんはフランスのアートが好きですか。

    ReplyDelete