Monday, May 2, 2016

食べ物


みなさん、

おはようございます。今日雨がふっているけど、ルームメートとピザやアイスクリームを食べに行きました。天気がわるかったけど、昼ごはんはおいしかったです。

私はりょうりをするのが大好きです。やすみの時、よく友達といろいろデザートをします。たとえば、



今年たいていウィットマンの食堂でたべました。だけど、来年食堂で食べないつもりです。来年私はりょうりをするつもりです。来年、へやのとなりにキッチンがあります。いいですね。毎週くだ物ややさいを買いにバスでスーパーマーケットに行こうと思っています。


2 comments:

  1. 今の天気はわるいですね。ざんねんですね。

    ReplyDelete
  2. おいしそうですね。私も料理を作るのが好きです!

    ReplyDelete