Wednesday, March 23, 2016

春休み

先週は春休みでした。私は家に帰って、月曜日から木曜日までゆっくりをしました。本を読んだり、アニメを見たりしました。一日に九時間ごろ寝ました。

時々友だちはメールで作った食べもののしゃしんを見せました。おいしそうでした。しゃしんを見て、私もりょうりを作りたかったから、金曜日に、友だちと会って、いっしょにりょうりをしました。りょうりはからくて、おいしいでした。

土曜日にも友だちと会いました。新しいえいがを見ました。えいがはおもしろくて、かわいいでした。

3 comments:

  1. ああ、とても楽しそうな春休みですね。料理を作るのが上手ですか。

    ReplyDelete
  2. いいですね。私も家に帰りたい、でも時間がありません。=(

    ReplyDelete
  3. たくさん友だちがあるね! コルテス

    ReplyDelete