Thursday, February 4, 2016

中休み

先週(一月24日から31日)は中休みでした。金曜日にうちでかえりました。金曜日のばんにふぶきがありました。土曜日になにもしましたが、よかったです。スープをたべて、あねとテレビをみました。そして、本を三さつよみました。おもしろかったです。火曜日にははとかいものをしました。ブーツを二つかいました。そして、コンピュータゲームをしました。土曜日に大学にいって、ルームメートとレストランでハンバーガーをたべました。中休みはよかったです。



4 comments:

  1. The Rose Societyをよみました。そして、英語で「僕だけがいない街」をよみました。今、The Name of the Windをよみます。おもしろかったですが、あまり時間がありません。ざんねんです。

    ReplyDelete
  2. 私もほんが好きです!でも、さんさつはとてもたくさんです!!すごいです!

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete